

熊谷うちわ祭



今年も熊谷うちわ祭に行ってきました。

息子は初めてのうちわ祭でしたが、山車や屋台で繰り広げられる叩き合いの大きな音にも動じることなく、いつものペースで寝たり起きたりを繰り返してましたね。

たくさんの人で賑わうこのお祭りに参加すると、いよいよ夏本番って感じがします!

レッズランド10周年記念イベント





浦和レッズOBの一員としてレッズランド10周年記念イベントに参加してきました。

新しい人工芝でのプレーはやっぱり気持ちいいですね。

家族で参加したので妻とも少しボールを蹴りましたが、そんな状態をものともせず睡眠を続ける息子は大物かもしれません(笑)

熊谷で暮らす






先日熊谷市役所の方に取材していただいた「熊谷で暮らす」の冊子が出来上がり、読売新聞埼玉版でも記事が掲載されました。

熊谷に引っ越して8ヶ月が過ぎましたが、私自身知らなかった様々な助成制度を知る良い機会となりました。

夫婦で取材を受けるのは初めてでしたが、市役所の方々にいろいろと気を遣っていただき感謝しています。

一人でも多くの方に熊谷の魅力が伝われば嬉しいですね。

熊谷への移住を検討される方はぜひご一報ください(笑)

K本君、結婚式


小学校、中学校の同級生となるK本君の結婚式に出席してきました。

朝6時30分起床で大阪日帰りというスケジュールでしたが、結婚式ならではの幸せオーラは本当に良いものですね。

かなりの月日を経てこの素晴らしい日を迎えられたお二人なので、末永く幸せな家庭を築いてほしいと思います。

滑川まつり



ただいま滑川まつりにきています。
私はお店の後方支援とつまみ食い担当ですが。。。(笑)

第五回優チャレンジカップ


恒例のフットサル大会。

怪我からの回復状態を確認しながらのプレーでしたが、特に再発することなく気持ち良い汗がかけました。

年齢や性別でチーム編成をするため様々なハンディキャップが考えられます。

例えば、女性チームと対戦する際は全員ダイレクトプレー限定になるなどなど。

仮面舞踏会で使いそうな写真の素敵なマスクもその一つ。

初めての経験でしたが大人の社交場に足を踏み入れたような高揚感でしたね(笑)

今回も楽しく参加させていただきました。

10/01のツイートまとめ

robo660

久しぶりのTwitterです(笑) 更新状況等を考えた結果、今後はブログとFacebookで情報配信をしていきたいと思います。フォローしてくださった皆さま本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします!
10-01 21:39

異動

かなり久しぶりのブログ更新。
あまりにも久しぶりすぎてちゃんと投稿できてるか不安です。。。

私事ですが、この度6年間勤務した三菱UFJ不動産販売の浦和センターから池袋センターに異動になりました。

たくさんの方々にお世話になりましたが、これからも引き続きよろしくお願いします!

07/08のツイートまとめ

robo660

雨と雷が凄すぎる。。。@大宮
07-08 17:04

06/15のツイートまとめ

robo660

これから駒場でサッカー教室&OBの練習試合。コバの引退報告会もやるから泣かないようにしよう(笑) http://t.co/wCyVNa3Jhs
06-15 08:33

