退職のご報告

2018年11月11日付で三菱UFJ不動産販売を退職しました。


2006年11月1日に入社しましたので約12年、本当に多くの方々に支えていただきながら仕事をすることができました。


この場をお借りして改めて御礼申し上げます。


今後は熊谷市を中心に小学4年生、5年生、6年生を対象としたサッカースクールを開講する予定です。


詳細はまた改めてアップさせていただきます。

次男2歳の誕生日


早いもので次男が2歳になりました。
可愛い時期であるとともに、巷で噂の魔の2歳児に突入です。

イヤイヤが増えるとは思いますが、できるだけお手柔らかにお願いしたいですね。

次男の後ろで数字の2になっているバルーンをわざと逆さまに持ってアピールしている長男と一緒に、いっぱい遊んで健やかに育ってほしいと思います。

熊谷ラグビー場こけら落とし記念試合


自宅から子供2人を自転車に乗せ観戦に行ってきました。
パナソニックワイルドナイツvsキャノンイーグルスの試合。
ピッチと観客席の距離が近いこともあると思いますが、生で観る試合は迫力があってやっぱりいいですね。
熊谷市民として素晴らしいスタジアムがこの場所に完成したことを嬉しく思うとともに、ここでサッカーできたら楽しいだろうなとついつい考えてしまいました。

埼玉県聴覚障害者サッカー部監督就任

新しいチャレンジとなりますが、10月1日付で埼玉県聴覚障害者サッカー部トップチームの監督に就任いたしました。
選手個々の特徴を活かし、サッカーを楽しみながら勝つチームを目指します。
また、歴史あるクラブの一員として聴覚障害者スポーツの発展と普及に寄与するとともに、プロサッカー選手時代の経験を少しでも選手達に伝えていければと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

さいたまサッカーフェスタ2018





今年も参加させていただきました。
昨年と同じく浦和レッズOBと大宮アルディージャOBとのOBマッチ。

素晴らしい環境の中とても楽しくボールを蹴ることができました。

たくさんの方と久々に顔を合わせることができるこのようなイベントは本当に良いものですね。

これからも色々な形でサッカーに携わっていきたいと思います。

節分


地元の佐谷田神社でおこなわれた豆まきに追手風部屋の力士が来てくれました。

近くで見ると改めてその大きさと迫力を感じますが、話すととても穏やかな方が多いですね。

このような触れ合いがあると俄然応援したくなります。

三月場所の楽しみがひとつ増えた1日でした。

岩原


新潟県にある岩原スキー場に行ってきました。

ソリを付けたSTRIDERに初挑戦の長男でしたが、普段から普通のSTRIDERに遊び慣れているおかげか上手に滑っていました。

万が一の事を考え長男のスピードを調整しながら並走していた妻が一番大変だったと思います。

長男3歳の誕生日


長男が3歳になりました。

最近は話す単語も増え、たくさんコミュニケーションが取れるようになってきましたね。

興味がある事も増えているので、これからも好奇心旺盛に育ってほしいと思います。

初詣


家族揃って佐谷田神社へ初詣に行ってきました。

全員が無病息災でいられる良い年にしたいと思います。

鐘撞堂山








恵まれた天候の中、鐘撞堂山でハイキング。

長男も頑張って登りました。

その分下りは長男、次男ともにほぼ夢の中でしたけどね…(笑)