スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックフルーリー

20060930201831
なんか新発売だったから挑戦しましたよ。

食べ物? 飲み物?
そんな疑問を真っ先に感じましたね。

アイスにしては柔らかいし、シェイクにしては飲みにくい。 なかなか意外な新食感…といったところでしょうか。

その食感を与えてくれるのが、シェイク状の中にトッピング出来るオレオとクランチ。

いやぁ~見事なコラボレーションですよ!

なんと言うか…

うん、オシャレ!!

え?どういう意味?っといった声が聞こえてきそうですが、この「オシャレ」はなかなか守備範囲の広い言葉なんですよ。

サッカー選手はオシャレが好きな人が多いので、ファッションのみならずサッカーでもオシャレを使います。

「おっ! 今のオシャレなプレーだねぇ」

こんな風に使います。

使うときはノリと勢いで恥ずかしがらずに発言してください。

しかも実はこれ…選手に言ってあげると、たぶん喜びます!

ん?話が随分それちゃいましたね。 ちなみに先程のマックフルーリーですが、食べてるうちにふとささいな疑問がでてきました。

言っちゃいます!

発売する時期遅くないッスか!?
スポンサーサイト

ポークカレー

20060930011650
西新宿のとあるビルの地下にある飲食店で友人とカレーを食べてきました。

お店の名前はね~

覚えてません!(キッパリ)

カレー屋さんじゃないんですが、カレーがメインだったような気がします。

僕は写真のポークカレーを食べたんですが、

実は…

友人の食べたドライカレーの方が美味しかったんだよね~。

そんなこんなで、ちと悔しい思いをした今日でした。。。

横浜FC VS ベガルタ仙台

20060928205018
高校時代からの友人に招待してもらい、久しぶりにサッカー観戦してきました。

競技場に足を運んでの観戦は現役を引退して以来だったので、国立競技場に到着した瞬間になんだか懐かしく感じてしまいましたね。

試合の方は上位チーム同士の対戦ということもあり、両チームにとって非常に大事な一戦だったと思います。

サイドからのチャンスを見事に得点していった横浜FCが3対1で勝ちましたが、大事な一戦にしてはベガルタ仙台に元気が無かったですね。

横浜FCの出来は確かに良かったんですが、も~ちょいベガルタにも気迫を見せてほしかった…。

まぁ選手はみんな頑張ってるのを知ってるから、あんまり強くは言えないけどね。

それにしても、やっぱりサッカーは実際に生で観るのが一番ですね。

テレビに映っているボール中心の映像では見えない部分がしっかり見えるからね。

攻めてるチームのディフェンスラインの皆さん。

見てるよ~。

サボってるのはバレてるよ~。

っという感じの変なスカウティング風の観戦も以外と楽しいんですよね!

皆さんも一度お試しあれ!

とにかくピッチの中にも外にも知り合いがいたので、試合だけではなくいろいろな意味で楽しむ事が出来ました!

近々また観に行きたいですね!

大勝軒

20060920033854
久しぶりのラーメン日記。

っていうか、久しぶりのブログ更新です。。。

先日、西新宿にある「大勝軒」に行ってきました。

名前は有名なので知ってたのですが、けっこうご近所にあったのは知らなかったですね。

いや単に気が付かなかっただけかも…。

さてさて、ラーメンの話ですが、今回はつけ麺をいただきました。

券売機で普通のラーメン屋さんの様に何気無く大盛を注文。

待つこと数分。。。

到着~!

ん!?

いやいや麺の量が多すぎませんか…。

確か普通の大盛を頼んだはず。 恐るべし大勝軒の大盛!

正直焦りました。

しか~し、さらに驚くべき事に、確か券売機に特盛のボタンがあったと思います。

大食いの方は是非一度チャレンジしてみて下さい!

ちなみに味は美味しかったのですが、歯応え満点の弾力ある麺との格闘でアゴが疲れました。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。