

お世話になりました

突然ですがご報告です。

10月30日付けで住友不動産販売を退職し、転職する事にしました。

いろいろな事を教えて頂き、熱心に指導をして下さった関係者の皆さんには本当に感謝しています。

ありがとうございました。

これからも明るく元気に頑張っていきますので、引き続き「ロボ」こと池田 学を応援して頂ければと思います!

皆さんにも、そして自分にも『boa sorte!!』

幡ヶ谷のインドカレー

20061029000052
幡ヶ谷駅にあるカウンター席だけのインドカレーのお店。

基本的にはカレーと言えば断然ライス派なんですが、ここのナンを食べてちょっと考えが変わっちゃいました。

!!(゜ロ゜ノ)ノ って感じ。

うまいんです!

マジで♪

ナンそのものに不思議な甘みがあり、気が付いたら半分以上そのまま食べてました。。。

カレーも美味しかったのですが、想像以上のナンの美味しさにテンション上がりっぱなしでした!

黒ビール

20061026235758
よ~く冷えた黒ビール。

最高です!

生ビールとは違ったコクみたいなのがありますよね。
いやぁ~幸せ!!

パークタワー地下

20061023225204
新宿パークタワーの地下にあるインドカレーのお店。

ランチタイムはカレーバイキングがあるんですが、挽き肉たっぷりのキーマカレーが特におすすめですね。

いろいろな香辛料がミックスされているインド風のカレーも美味しいのですが、やっぱり僕は日本風のカレーが一番好きみたいです。

写真の盛り付けは、一回で二度楽しめるセンターライス方式。

あっ、もちろんオリジナルの呼び方なので、公の場で使ってしまい周囲の方から、

『???』

と思われても責任は持てませんので…あしからず。。。

うどん

20061021175726
幡ヶ谷のちょっとオシャレなうどん屋さん。

お店の雰囲気はカフェっぽい感じで、うどんも美味しかったです。

注文したのは

もちろん

『カレーうどん』

深い意味は無いですが、やっぱりカレーが好きなんで…。

I・W・G・P

20061020141948
仕事でI・W・G・Pに到着。

そう、

あのドラマでも有名な、イケブクロ・ウエスト・ゲート・パーク。

英語の頭文字や、カタカナで書くとなかなかカッコイイですよね!

でも、そんな時こそ日本風で表現してみたいと思います。

『池袋西口公園』

う~ん、微妙…。。。

地下!?

20061018235248
東京タワーの真下でフットサル。

そんな場所にフットサルコートがあったかなぁ?

などと思いつつ現地に到着。

のはずが、どこをどう見てもコートなんかないんですよね。

場所が記載されているメールで再度確認してみたら、○○ビル地下一階。

ん?

ビル地下!?

半信半疑で地下に降りていくと、

ありました。

写真の通りの立派なコートが。

少し狭いのですが、ビルの一部をコートにするアイデアは本当に驚きです。

いやぁ~お見事!!

疲れた~!

20061004213209
千駄ヶ谷のフットサルコートで、リズメディアの皆さんと久しぶりにフットサルをしてきました。

まともに体を動かすのも久しぶりだったので楽しかったのですが、久しぶりすぎて途中からはヘロヘロでしたね。

でもいい汗をかいて心身共にリフレッシュできました。

やっぱりサッカーは楽しいですね!

さてさて、消費した後はしっかり食べて補給するべし…

ということで、以前このブログでも登場した代々木上原にある神居(カムイ)でジンギスカンをご馳走になりました。

相変わらず美味しい!

柔らかくジューシーなラム肉もさることながら、肉と野菜に相性抜群の特製のタレが本当に美味しいんです!

クセになる味です。

マジで…。

これからの季節はより美味しく感じられると思うので次回も楽しみです!
