

青源&みんみん

20070226002516
宇都宮にある餃子のお店「青源」と「みんみん」に行ってきました。

写真は青源のねぎ味噌焼き餃子定食ですが、青源はもともと味噌のお店だったようで、餃子のタレも味噌ダレなんてのもあるんですよ。

餃子ももちろん美味しかったんですが、さすがお味噌を長年取り扱ってるだけあってお味噌汁も美味しかったんですよね~。

みんみんでは焼き餃子と水餃子と揚げ餃子を頂いたんですが、焼き餃子が特に美味しかったですね。

どちらも特徴のあるお味でとっても美味しかったです!

山下軒

20070223145924
大宮の旧中山道から少し入った所にある、とんかつ屋さん「山下軒」に行ってきました。

とんかつ屋さんだけあって、カツはさすがに美味しかったです。

が、

それよりもっと驚いたのは、カレーが予想以上に美味しかった事ですね。

マイルドなカレールーと揚げたてのカツの組み合わせは相性が抜群に良いですね。

僕の好きなトロトロカレーという事もあり大満足でした!

デニーズ

20070214210514
近所のデニーズでいつものY元君と会議(?)中。

今日は一緒にフットサルに行く予定だったのですが、雨のため行くのをやめてデニーズにいるんですよね。

急に予定が無くなった男二人が、バレンタインデーに宇治緑茶を飲みながら語り合ってる……。

いやぁ~文字にするとあまりにも寂しい感じですね!

見よ、飛行機の高く飛べるを

20070212201013
友人が出演していたので、六本木の俳優座に舞台を見に行ってきました。

初めて舞台を見たのですが、想像以上に凄い迫力でしたね。

徐々にストーリーに引き込まれていくような不思議な感覚で、気が付けばあっという間に3時間が過ぎてました。

シリアス風な内容の中にもコメディー的な場面もあり、最終的には現代の事をいろいろ考えさせられましたね。

それにしても、役者さん達のパワーは本当に凄かった!

長いセリフや演技等、やり直しの出来ない状況の中で集中力を維持し続けるのは本当に大変な事だと思います。

初めての舞台でしたが、未経験の分野を目の当たりにして貴重な時間を過ごす事が出来ました。

MISIAライブ ファイナル

20070211082535
横浜アリーナで行われた「THE TOUR OF MISIA 2007」のファイナルに行ってきました。

このツアーは埼玉スーパーアリーナに引き続き二度目になりますが、相変わらずあの小さな体からは想像出来ないくらいのパワフルなステージでした!

さらに座席がど真中の前から7番目とステージから近かったので、ミーシャさんの表情もはっきり分かる程でしたね。

非常に熱狂的なライブで、心の底から楽しませて頂きました。

素晴らしい座席にご招待して頂いた社長、関係者の皆様にこの場を借りて改めて御礼申し上げます。 本当にありがとうございました!

ちなみに、今の僕のイチオシの一曲は「エンジェル」ですね♪

牛!?

20070205225253
いやぁ~かなり久しぶりに牛さんを目の前で見ましたね。

何気無く通った町外れに、いきなりプチ牧場のような場所が現れたので正直驚きました。

しかも牛さんは意外に優しい目をしてるんですね。

ほのぼのした雰囲気にちょっぴり癒されました!

花月

20070204225520
皆さんご存知のニンニクげんこつラーメンのお店「花月」

大宮駅の東口から少し歩いた場所にあるお店に行ってきたのですが、実はこのお店、僕が現役1年目の頃に先輩の小野選手とも来たことがあるんですよね。

お店の前を通った時にふと思い出し、懐かしさのあまりフラ~と入ってしまいました。

店員さんは変わっていましたが、同じお店が同じ場所にあるという事だけで何だか嬉しくなっちゃいました!
