

ワン・プラス・ワン

20070911082620
本日、9月11日に社団法人 時事画報社さん発行の「ワン・プラス・ワン」という雑誌に、それぞれのターニングポイントというテーマで登場しています。

引退当時の心境や今の仕事に対して意識している事、現役選手に向けたメッセージ等、引退した今だからこそ振り返れる事をコメントしました。

実際に取材を受けて自分の考えを言葉にしてみると、やっぱりサッカーが好きなんだと改めて気付かされましたね。

ちなみに、全国の主要書店で販売されるらしいです!

やぐら亭

20070910213259
いつものY元君と、初台の不動通りにある「支那そば やぐら亭」に行ってきました。

あっさりとしたスープのラーメンと、隣に写っている豚しょうが焼きのセットはとても美味しかったです。

…美味しかったんですが、やっぱり僕は味噌・トンコツ・横浜家系あたりが好きですね。

そういえば、このブログにはまだ登場してませんが、Y元君とよく行く横浜家系ラーメンのお店が幡ヶ谷にあるんです。

けっこう行ってるのに、まだここにアップしてなかったとは…。。。

近・日・公・開!

って感じです。
お楽しみに!

Buono

20070902112904
大宮駅東口の旧中山道から少し入った場所にあるイタリアン「キッチンバー・ボーノ」に行ってきました。

最初はパスタ気分だったのですが、ランチメニューでカレーを見つけた瞬間に心が揺らぎましたね。

…まぁ揺らいだというより、見つけた瞬間にカレーに決めたというのが正しいかな。。。

写真の「豚トロとナスのカレー」を頂いたんですが、イタリアンのお店で出しているカレーとは思えないくらい美味しかったです♪
