

ココスのメガハンバーグ

20071230232330
いやぁ~ココスにもとうとうメガシリーズが登場しましたよ。

三段重ねのハンバーグは存在感&ボリューム満点でした。

平成20年1月6日までの期間限定ですので、大食いの方は早めに食べに行って下さいね!

僕はかなり満腹になりました…。。。

メリークリスマス!

20071226195539
20071226195538
去年も写真を撮った気がする、新宿駅サザンテラス口にあるイルミネーション。

毎年密かに楽しみにしているんですが、この位の時期にはいろいろな場所がキレイにライトアップされますよね。

クリスマスの雰囲気満載のサザンテラス口を満喫しちゃいました。

DHCトップアスリートDVD・ANSWER「小野伸二」編

20071213203311
浦和の須原屋さんで行われたDHCトップアスリートDVD・ANSWER「小野伸二」編のトークショーに出演してきました。

「貴ねぇ」でお馴染みの河合貴子さん司会のもと、元選手の福永泰さんと共に、小野伸二選手にまつわるエピソードを話してきたんですが、高校時代のエピソードは自分で話してても懐かしく感じちゃいましたね。

このDVDでは、小野さんのサッカー選手としての魅力や原点はもちろんの事、人間としての素晴らしさやひた向きさも感じる事が出来ると思います。

サッカーに限らず様々な分野でも、小野さんの考え方や姿勢というのは参考になると改めて感じましたね。

ちなみに、高校時代のあるシーンで若々しい僕が登場しています。

気が付かなかった方は探してみて下さいね!

炭焼ジンギスカン「まめ吉」

20071203203443
いつものY元君と、錦糸町「ジタン」の隣にある、炭焼ジンギスカンのお店「まめ吉」に行って来ました。

ジタンのオーナーがまめ吉のオーナーにもなったのでY元君と行って来たんですが、

いやぁ~美味しい!

めちゃくちゃ美味しかったですね♪

独特の厚切りラム肉とタレの相性も抜群でしたし、Y元君おすすめの明太子丼は予想以上に美味しかったです!!

寒い日に美味しいジンギスカンは最高ですね♪

クック

20071201105440
久しぶりに与野にあるクックに行って来ました。

注文はもちろんいつもの「親子カレー」

いやぁ~相変わらず美味しかったですね♪

食べ終わった直後から次回が楽しみです!
