

メールフォーム修正のお知らせ

当ブログに設置されているメールフォームですが、や~と修正が出来ました。

以前のメッセージ等とブログの内容を確認してみると、3月からの約5ヶ月間メッセージの受信が出来ていなかったことになります。

先日メッセージが全く来なくなった事に気付き「少しおかしいなぁ」とは思ったのですが、つい最近まであまり深くは考えていませんでした。

知人が再三メッセージを送っていたようで、あまりの反応の無さにシビレを切らして指摘してくれたことにより発覚したメールフォームの不具合。
その間に当ブログから僕宛にメッセージを送って下さった皆様。
本当にスイマセンでした。。。

これでまた復活しましたので、懲りずにメッセージを送って下さいね!

つけ麺屋やすべえ

20080719215048
西新宿の甲州街道沿いにある「つけ麺屋やすべえ」に行ってきました。

ここを通る時はいつも人が並んでいるのですが、この日に限ってはガラガラ。。。

かなり久しぶりだったこともあり、迷うことなく中に入りましたね。

いつもと違うガラガラの店内で、いつもと変わらない美味しいつけ麺を堪能出来て大満足でした!

サッカー交流会

20080708082245
20080708082242
先日、埼玉県上尾市にある「児童養護施設 若竹ホーム」にて、三菱東京UFJ銀行 上尾支店・阿久沢支店長にご一緒させて頂き、子供達とサッカーをしてきました。

今の勤務先である三菱UFJ不動産販売と三菱東京UFJ銀行とは同じグループ会社であり、阿久沢支店長よりお声を掛けて頂いて実現した今回のサッカー交流会ですが、お話を伺った瞬間は正直驚きましたね。

当初は銀行に堅いイメージしか持っていませんでしたが、最近はこのようなボランティア活動も積極的に行っているようです。

直接的ではなく間接的にサッカー界を盛り上げていきたいと思っている僕にとっては、まさに理想の形でのサッカー交流会でしたね。

様々な年代の子供達と一緒にサッカーをしましたので体力も能力も全然違いますが、みんな楽しそうにボールを蹴ってくれていたのでとても嬉しかったです。

なかにはしっかりした技術を持っていて、面白いアイデアでパスやドリブルをしている子もいましたね。

いずれにせよ、このような貴重な機会に声を掛けて下さった阿久沢支店長をはじめ、関係者の皆様には本当に感謝をしています。

ありがとうございました!

祝?28歳&初体験

いやぁ~とうとう28歳ですよ。

表面的には何も変わりませんが、確実に一つ年をとってしまいましたね。

しかも、今日初めてコンタクトレンズを装着しました。

初体験です。。。

視力は悪くなっていくばかりですが、前向きに日々頑張っていきたいと思います!
