

03/28のツイートまとめ

robo660

良い天気だ!明日は今日より暖かいみたいだし☆
03-28 08:33


03/25のツイートまとめ

robo660

空気が少し冷たいけど穏やかなお天気!
03-25 08:04

おはよー!浦和ならまだしも秋葉原で声を掛けられるとは。。。さすがだね♪ RT @yotu14:ロボさんおはよー。YOSIIEです。今秋葉原で「試合日にトークショーでてたお姉さんですよね?」って声かけられたよ(笑)よく覚えてたよね。あははは。
03-25 08:36

PK戦には重宝しそうだね(笑) RT @ame_chan2: あめちゃんは『セービング力が以上に高いセンターフォワード』です。 http://shindanmaker.com/101935 これっていいの??笑
03-25 14:24

けっこうリアルだ(笑)でもゴール前の以上な強さってのは攻めかな?守りかな? うーん、まぁ両方でいっか! ロボは『ゴール前が以上に強いスイーパー』です。 http://shindanmaker.com/101935
03-25 14:31

第2Gの計画停電が始まった。。。浦和も真っ暗です。。。
03-25 18:46

負けたら何をするか?じゃあ何もできないなー。だって負けないし!っていうか勝つまでやるし!! RT @ame_chan2: @robo660 じゃ、今度みんなでバドミントン対決&PK対決しましょう!ロボさん、負けたら何しますか??w
03-25 18:54

orz......   RT @n_kujirai: @robo660 負けても・勝っても 抱きつきます (>_<)、禁句 言っちゃいました ?(^o^)/
03-25 19:02

03/24のツイートまとめ

robo660

雲が多くて寒いけどまずまずのお天気かな!
03-24 08:35

これから高校の同級生とご飯!@新宿
03-24 19:34

03/23のツイートまとめ

robo660

第1Gと第2Gの2巡目の計画停電も明日の午前中に判断するようです! RT @hatiko723: 明日の午後、4・5Gは実施決定だけど、3Gのみ明日判断じゃなかったですか?
03-23 00:09

03/22のツイートまとめ

robo660

今日はお昼から計画停電になる予定だから仕事を前倒ししよう!
03-22 07:55

第2グループの浦和区高砂で計画停電スタート。
03-22 12:46

本日のランチは浦和の「やったー家」さん!計画停電の中、元気に営業してくださってます!
03-22 13:11

こちらこそごちそうさまでした!また遊びに行きます♪ RT @yattaya: 毎度っ!わざわざ有難うございました!ちょっと昼間からムーディなひと時でしたね笑 RT @robo660: 本日のランチは浦和の「やったー家」さん!計画停電の中、元気に営業してくださってます!
03-22 15:43

浦和方面の第2Gに関しては、明日の午前中の計画停電は見送りになりました!午後の計画停電は明日の午前中に発表があるみたいです!まぁ、大原が第2Gなのか第3Gなのかは微妙なところですが、午前中は大丈夫だと思いますよー☆ RT @mizuuchitakeshi
03-22 21:07

03/21のツイートまとめ

robo660

気分転換にやってみました!  ロボの長所は『何事においてもセンスがある。ドSな一面。美声。あつくなるときはあつくなる。見えないところで努力をする。』です。 http://shindanmaker.com/97165
03-21 13:40

啓太の診断結果は??  RT @keita13suzuki: みんなでやろう! 良いところ教えてくれるよ笑 http://shindanmaker.com/97165
03-21 14:27

ドSって長所なんですね(笑) RT @momokanrock: ・・・当たってると思います^^/ RT @robo660: 気分転換にやってみました!  ロボの長所は『何事においてもセンスがある。ドSな一面。美声。あつくなるときはあつくなる。見えないところで努力をする。』です。
03-21 14:58

声かぁ。。。新しい武器を発見した感じです(笑) RT @noa_r6: @robo660 ロボさんとモラスさんの美声対決をしてみたいですね?
03-21 15:09

確かに美声だったような気が!…………… あっ、違うか(笑)RT @bb_kyon: 私も美声が長所だった。初めて言われたぁw
03-21 15:48

適度ってのが逆にリアルですね(笑) RT @mizuuchitakeshi: 優しい。適度にエロい。顔がいい。歌がうまい。気が利く。 RT @keita13suzuki: みんなでやろう! 良いところ教えてくれるよ笑 http://shindanmaker.com/97165
03-21 15:52

03/17のツイートまとめ

robo660

空気が冷たく風も強いけれど、陽射しがあるだけで何だか前向きになれる!今日も自分にできる復興支援を続けよう!
03-17 10:35

勤務先のさいたま市浦和区高砂が計画停電で停電になりました。これが少しでも被災地のためになればと祈るばかりです。「大きなことはできませんが、小さなことからコツコツと!」
03-17 12:57

計画停電の影響もあり会社で電力の復旧を待っています。この待機時間を有効に活かすため、浦和駅西口で成分献血をしてきました。これも今の私にできることの1つ!
03-17 15:34

いや、あのー、そのー、かろうじて小さな点が見えるね!星が綺麗そうだ☆ RT @Tamagoro9: うちの外。 停電してもさほど変わらないということ http://t.co/pdSXXHi
03-17 22:41

03/13のツイートまとめ

robo660

同級生で仙台にいる斉藤大介は大丈夫だろうか。携帯も繋がらないし。。。
03-13 10:16

情報ありがとうございます!とりあえずは一安心しました。それにしても被害が大きい。。。 RT @saruwaka18: @robo660 ベガルタ仙台の斉藤選手の事ですか?もしそうならば新聞で選手の無事は確認したと載っていましたよ。
03-13 14:45

03/11のツイートまとめ

robo660

いい天気だー!
03-11 08:13

無事だけど阪神大震災を経験した時の恐怖をリアルに思い出してしまった。。。 RT @kazun41: おかげさまで! RT @ame_chan2 @kazun41 @robo660 @100si @takuya_shimizu みなさんだいじょうぶですか???
03-11 18:23

会社で待機中。けっこうな人数が残ってます。ま、どのみち家には帰れないけど。。。
03-11 22:00

03/10のツイートまとめ

robo660

また地震だ。けっこう揺れてる。それにしてもマンションは気持ち悪い揺れ方するなぁ。。。
03-10 06:27

おぉー、早起きだね(笑) RT @kazun41: 最上階なんかに住んでるからだよ。引っ越しな!w RT @robo660 また地震だ。けっこう揺れてる。それにしてもマンションは気持ち悪い揺れ方するなぁ。。。
03-10 06:36

03/09のツイートまとめ

robo660

うーん、このマンションではスカパー!の衛星アンテナを設置しても電波を受信できないんだと。すぐ隣にあるあのでっかい建物のせいみたい。。。
03-09 23:54

03/08のツイートまとめ

robo660

埼京線がかなり遅れてる。。。
03-08 08:03

03/07のツイートまとめ

robo660

雨。。。そして寒い。。。
03-07 08:20

03/06のツイートまとめ

robo660

浦和駅の高架化工事の影響で南浦和駅から会社までウォーキング中ー!こんなに気持ちの良い天気の時は、振替のバスではなく歩いてみるのも新鮮で楽しいですね♪
03-06 09:36

えぞ菊


仕事の関係で千駄木に行ったので、ランチにI野さんと味噌ラーメンのお店「えぞ菊」に行ってきました。

もやしたっぷりな感じで美味しかったです!

やっぱり味噌ラーメンですね☆

03/05のツイートまとめ

robo660

穏やかな気候と気持ちの良い快晴!まさに絶好のJリーグ開幕日和ですね☆
03-05 09:31

仕事を終えて某家電量販店へまっしぐら(笑)新しいテレビでスカパーを見るにはどうしたらいいんだろ。。。
03-05 20:01

03/04のツイートまとめ

robo660

今日も寒い。。。でも快晴だ!!
03-04 08:12

03/03のツイートまとめ

robo660

空気が冷たいけど気持ちの良い快晴だ♪
03-03 08:02

福鮨

I野さん、T木さんと柏駅の近くにある「福鮨」に行ってきました。

個人的には二度目の福鮨ですが、やっぱり美味しい!
マスターのおやじギャグにも毎回笑わせていただいております。

楽しい会話と美味しいお鮨で大満足でした☆

ちなみに、ここの女将さんにはいつもイジられています(笑)

03/02のツイートまとめ

robo660

I野さん宅から帰宅中ー。せっかくだから東新宿から歩いて帰ろう!
03-02 12:58

流山はコートもいらないくらいのポカポカ陽気だったのに、新宿は普通に寒い。しかも小雨がパラついてきた。俺、ドンマイ。。。
03-02 13:11

42型のPanasonic“VIERA“の設置完了ー!遅ればせながらの地デジ化です(笑)それにしてもデジタル放送は映像が綺麗だなぁ。。。
03-02 18:42

03/01のツイートまとめ

robo660

小雨が降っていてけっこう寒い。。。
03-01 08:18

02/28のツイートまとめ

robo660

雨降ってるし、風ふいてるし、花粉はまだわからないし。。。
02-28 08:23

雨はお昼過ぎーにー♪あられと変わるーだーろー♪っということで浦和は現在あられが降っています。そしてかなり寒い。。。
02-28 12:41

