

04/29のツイートまとめ

robo660

M田さんのバースデーパーティー終了ー!さぁ、家に帰ったら明日会社の皆さんと計画しているBBQの準備をしなくては。
04-29 00:32

遠足前日に興奮して眠れなくなる小さな子供みたいだね(笑) 明日ヨロシクー! RT @Tamagoro9: 寝付けないなぁ?。 明日6時には起きなくちゃなのに。 眠くな?れ?
04-29 01:18

さぁ、BBQの準備をしよ。天気も良さそうだ!
04-29 06:34

サザエさんのリズムで♪「電車に乗ろーと駅まで、出ー掛ーけたーがー、財布をー忘れてー愉快ーなマナーブさーん♪」現実はそんなに愉快じゃないね。。。(笑)
04-29 07:59

水内さんの分まで美味しく食べときまーす♪ RT @mizuuchitakeshi: 仙台まで出前頼むわ! RT @robo660: さぁ、BBQの準備をしよ。天気も良さそうだ!
04-29 08:08

こんな時こそポジティブに考えてみる……………良いウォーミングアップが出来たからBBQで怪我をする可能性が低くなった(笑) RT @deism0823: 朝早くから出鼻くじかれてる...w
04-29 08:19

赤羽駅でおばあちゃんに渋谷駅までの行き方を尋ねられた。財布を忘れたからできた善行です!
04-29 08:46

ありがとうございます!!  RT @emperortakamune: ロボさんのつぶやきは面白いです!
04-29 09:07

BBQが無事終了ー!食べ物もすごく美味しかったし、ちびっ子達とのサッカーも楽しかったです!まぁ、日差しの強さからゆでダコのようになってしまった顔はご愛嬌かな(笑)
04-29 18:24


04/28のツイートまとめ

robo660

徐々に日差しも出てきたし昨日と違って風も穏やか!
04-28 08:37

これから恵比寿でフジテレビ関係に勤務しているM田さんのバースデーパーティー☆
04-28 21:32

04/24のツイートまとめ

robo660

レッズvsグランパスが始まりますね!
04-24 14:05

レッズ追加点!それにしても宇賀神、高橋の両サイドバックはディフェンス時に良いアプローチしてますね。
04-24 14:32

原口選手のだめ押し追加点!ディフェンダーへのプレッシャーも素晴らしかったですが、キーパーと1対1になった瞬間に相手ディフェンダーとの間に素早く体を入れるところなんかはセンスを感じるなぁ。
04-24 15:47

04/23のツイートまとめ

robo660

せっかくのJリーグ再開なのに広い範囲で雨かぁ。。。
04-23 08:37

04/22のツイートまとめ

robo660

今朝もすっきりしない天気。でも少し日差しがでてきた!
04-22 08:36

04/21のツイートまとめ

robo660

すっきりしない天気。でも雨は降ってないからいっか。
04-21 07:49

04/19のツイートまとめ

robo660

雨は止んだけどまだまだ天気が悪いなぁ。そして埼京線がかなり遅れてる。。。
04-19 08:30

仕事帰り。これからY元君と田町で軽くご飯予定です。例の物を受け取らねば!
04-19 21:25

04/17のツイートまとめ

robo660

気持ち良い天気だー!出社前に干した洗濯物も良く乾きそう(笑)
04-17 09:39

04/16のツイートまとめ

robo660

今日は本当に暖かい。って言うかどちらかというと暑いなぁ。。。
04-16 13:40

04/14のツイートまとめ

robo660

いやぁ楽しみですね!チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦シャルケvsインテル。内田選手、長友選手ともにスタメンだ。
04-14 03:36

いい場所で観戦してるなぁ!!それにしてもシャルケのスタジアムは雰囲気がいいね☆  RT @gen5setax: 俺の席はここです...><ヤバいちかーい。 http://yfrog.com/h45kiwgj
04-14 03:42

今日も良い天気!朝から暖かいですね☆
04-14 07:53

04/13のツイートまとめ

robo660

チャンピオンズリーグの準々決勝第2戦マンチェスターUvsチェルシーがもうすぐ始まります!!この一戦は楽しみすぎる☆
04-13 03:39

結果を楽しみにしてる方も多いと思いますので、なるべく詳細が分からないようにつぶやきます(笑)  RT @bergkamp_8: @robo660 2nd legもよろしくお願いします(^^)
04-13 03:48

ファーディナンド足痛そうだなぁ。
04-13 04:00

マンチェスターゴール!っと思ったらオフサイド。うーん、際どい判定だ。
04-13 04:13

マンチェスターキターーー!ギグスの渋い駆け引き!っと思ったら早くも前半終了。
04-13 04:32

明日のチャンピオンズリーグ準々決勝の残りの試合も気になりますが、ほぼ同時刻から始まるアヤックスvs清水エスパルスのチャリティーマッチも気になる。
04-13 04:44

追いつきたいチェルシーに厳しい判定。。。
04-13 05:14

ドログバーー!っと言ってる間にパクチソンーーー!ここでもギグスが効いてる!
04-13 05:20

ほんと面白かったですね!僕は今日お休みなのでもう少し寝まーすzzz RT @mizuuchitakeshi: 面白かった? 朝ご飯食べようかな! 今日も良い天気ですよ!!!
04-13 05:58

代々木公園をジョギング中。お花見をしているグループが多くてビックリ。
04-13 21:36

続きを読む »

04/11のツイートまとめ

robo660

快晴という訳ではありませんが気候は穏やかですね!
04-11 08:33

04/10のツイートまとめ

robo660

Y元君、S水君と「書に思いを込めて?武田双雲による全国同時書道?」の作品を送信しました!#manaviewing http://yfrog.com/h793flsj
04-10 15:59

電話の角度急すぎぢゃね!?  RT @ame_chan2: よし、おひる! http://flic.kr/p/9xjLUL
04-10 18:04

04/08のツイートまとめ

robo660

天気はとても良いが風がかなり強い。。。
04-08 08:02

04/07のツイートまとめ

robo660

ルーニーーーー!!!!まぁギグスのボールコントロールが完璧ですね!
04-07 04:16

あっという間に前半終了。
04-07 04:35

マンチェスターUvsチェルシーです!やっぱり迫力ありますね! RT @bergkamp_8: @robo660 どのゲームですか?私は青いチームです。日本とは違って(^^)
04-07 04:50

難しいですね。。。どちらのチームも好きなので(笑) RT @bergkamp_8: @robo660 どちらを応援してますか?
04-07 04:59

Fトーレスのヘディングシュートも素晴らしかったですが、ファンデルサールのセービングも見事ですね!
04-07 05:20

ファーディナンドのかかと落としー!足が長いのも大変だ(笑)
04-07 05:24

エブラの後ろからのタックルはPK取られてもおかしくなかったな。。。
04-07 05:36

04/06のツイートまとめ

robo660

インテルvsシャルケ戦に向けてこのまま起きておくか、軽く眠るのか悩み中。。。
04-06 00:12

間もなくインテルvsシャルケが始まります!内田選手はスタメンですが長友選手はベンチスタート。
04-06 03:44

いやいや、インテルのこのゴールすごい!!!!
04-06 03:47

面白い展開になってきた!
04-06 04:03

さすがミリート、ディフェンダーの死角から飛び出すのが上手い!
04-06 04:25

またまた面白い展開になってきた!
04-06 04:25

あっという間に前半終了。
04-06 04:34

ハーフタイムで眠っちゃダメですよー(笑) RT @mizuuchitakeshi: 眠気の覚める前半だった…
04-06 04:36

インテルのパスの出し手も受け手も上手いんですが、シャルケのディフェンダーはちょっと簡単に裏を取られすぎな気がします。
04-06 04:56

ラウーーーーール!!手の使い方が本当に上手い!
04-06 04:59

続きを読む »

04/05のツイートまとめ

robo660

なんとなくツイッターのプロフィール画像を変更。まぁブログの画像と一緒ですけどね☆
04-05 21:32

そう言うと思いましたよ(笑)褒め言葉として受け取っておきますねー♪ RT @mizuuchitakeshi: きもっ… RT @robo660: なんとなくツイッターのプロフィール画像を変更。まぁブログの画像と一緒ですけどね☆
04-05 22:43

確かにスーツ姿を見せたことないかも(笑) RT @bb_kyon: ロボ全然変わんないねースーツが未だに見慣れないw RT @robo660: なんとなくツイッターのプロフィール画像を変更。まぁブログの画像と一緒ですけどね☆
04-05 23:07

04/04のツイートまとめ

robo660

気持ち良い気候だー!こんな日はボールを蹴りたくなります☆
04-04 08:32

04/01のツイートまとめ

robo660

フジテレビ関係に勤めていたSかな君の送別会が終わり恵比寿から帰宅。おやすみなさーいzzz
04-01 00:30

