

07/29のツイートまとめ

robo660

ジョギング開始ー!小雨が降ってるね。
07-29 05:54

仕事の関係で上大岡なう。浦和の会社まで気合い入れて帰るぞー!
07-29 16:33


07/28のツイートまとめ

robo660

よし、じゃあ商談成立だね☆支払方法は現金、振り込み、預金小切手からお選びください(笑) RT @ame_chan2: いやいや、むしろ似顔絵を描かせていただいて光栄です(^^) なので、きゅうえんにまけます!w
07-28 15:09

あら、光栄です♪水内さんがちゃんと事実を話しているのかは心配ですが。。。今度ぜひご一緒させてください! RT @SexyKakaricho: ただいま、水内さんがロボの内緒話してますよ・・・
07-28 21:57

今日は仕事の都合で顔が出せず本当に残念です。。。でも家も遠くないですし今度はぜひご一緒させていただければと思います!水内さんまた誘ってくださーい♪ RT @SexyKakaricho: 来ればよかったのに・・・ @mizuuchitakeshi
07-28 23:23

07/27のツイートまとめ

robo660

ジョギング開始ー!今日はお休みだから戻り時間を気にする必要がないし、ちょっと長めにしよっと!
07-27 07:20

運転免許証の更新なう。視力が低下したので眼鏡等の条件がついてしまった。。。
07-27 14:12

Y元君と久しぶりに幡ヶ谷の「武蔵家」なう。やっぱり美味しいね♪ http://yfrog.com/h6amocrj
07-27 18:55

今さらだけど夜中だよー(笑)家の近くは震度2くらいだったけどね。 QT @ame_chan2:えっ!地震ですか?夜中ですか?
07-27 19:51

@deism0823 もちろん後者だよー(笑)東京に来る時でタイミングが会えばご飯食べに行きたいね☆
07-27 20:06

@kazun41 テスト
07-27 20:22

@kazun41 テスト2
07-27 20:26

せっかくだから例の似顔絵をツイッターのアイコンで使わせていただきます!画像の使用料はおいくらほどでしょうか。。。(笑) RT @ame_chan2:
07-27 20:31

あれ?公開仲間外れな感じやん(笑)それにしても沖縄の写真綺麗だねー!今度ぜひ案内してくださいませ☆ RT @Risakaya: こないだでいこと2人でランチしたもんね??RT @deism0823 もちろん後者だよー(笑)東京に来る時でタイミングが会えばご飯食べに行きたいね☆
07-27 20:41

Y元君と武蔵家からの初台にあるいつものココスなう。19時頃に入店してるからもうすぐ3時間だね(笑)
07-27 22:01

続きを読む »

07/25のツイートまとめ

robo660

やっぱりマンションは気持ち悪い揺れ方をするなぁ。久しぶりに飛び起きてしまった。。。
07-25 04:03

今日はちょっと早めに出社だ。
07-25 06:45

07/24のツイートまとめ

robo660

Androidスマートフォンでのモバイルスイカの設定完了ー!以前から使っていて便利だったのでこのアプリ待ってました☆
07-24 08:30

お休み満喫してくださいね!明日も仕事ですしお酒はほどほどにしときます(笑) RT @oyak4272:浦和まつり、懐かしい!!飲み過ぎないようにね(^.^)私はようやく休みだ♪
07-24 09:28

07/23のツイートまとめ

robo660

会社の下を御神輿が通り過ぎました。明日の浦和まつりに向けてテンションが上がりますね!浦和センターに異動してからは毎年仕事終わりに会社の皆さんと出店等に行ってます。明日も楽しみだ♪レッズも勝ったし気持ち良く楽しめるなぁ☆ http://yfrog.com/h0251onj
07-23 20:48

07/22のツイートまとめ

robo660

I野さんと川口駅の天ぷら屋さんからの秋葉原へ!そこから魔王のロックが良い感じでした♪ちなみに、I野さんに噛まれた肩がかなり痛いです。。。前世は間違いなくドラキュラだね(笑)
07-22 00:27

物件調査で神奈川県の南万騎が原駅近くにある法務局なう。交付まで暇なのでつぶやいてみた。
07-22 12:49

二俣川駅近くの物件検分からの関内で役所調査なう。
07-22 15:24

しまった。。。23時30分からのGGRでタイトルコールをする予定なのに、家のテレビじゃテレ玉が映らない。
07-22 22:35

07/19のツイートまとめ

robo660

ジョギング開始ー!曇り空だけど風がけっこう強い。台風の影響かな。
07-19 05:59

浦和、雨どしゃ降りなう。。。
07-19 13:41

07/18のツイートまとめ

robo660

さあ、なでしこ頑張れー!!
07-18 03:37

あっという間に前半終了!序盤は押し込まれたけど中盤以降はいい形もつくれてたね!ディフェンスラインからのビルドアップをハーフライン付近でできるようになれば全体がもっとコンパクトになってより迫力のある攻撃ができる気がするなあ。
07-18 04:46

澤選手キターーーーー!!!!
07-18 06:07

ここまできたら運の要素が大きいと思うけど、この緊張感を楽しんでもらいたい!
07-18 06:16

スゴい試合だった。。。久しぶりに試合見ながら叫んでしまった!
07-18 06:28

苦手ではないかな。まぁ、今までPK戦になったことがほとんどないんだけどね(笑) RT @kazun41: そーいえば、ロボはPK得意そうだけど、あんまりイメージ無いね…w RT @robo660 ここまできたら運の要素が大きいと思うけど、この緊張感を楽しんでもらいたい!
07-18 10:40

S水君の送別会で錦糸町の「博多もつ鍋はらへった本陣」なう。もつ鍋美味しいー♪今日もいつものメンバーだけど何回目の送別会だろ(笑)
07-18 20:30

S水君の送別会!みんないい顔してるね(笑) http://yfrog.com/kevoeqej
07-18 21:32

なでしこジャパン女子W杯サッカー優勝!

興奮冷めやらぬ感じですが、なでしこジャパンの皆さん世界一おめでとうございます!

序盤は予想通りアメリカのペースでしたが、粘り強く我慢して終始なでしこサッカーを貫いたと思います。

最後の最後まであきらめない姿勢に久しぶりに感動させていただきました。

なでしこジャパン本当におめでとうございます☆

っと言うよりありがとうございます!!

07/17のツイートまとめ

robo660

今度の金曜日に放送されるGGRのオープニングタイトルコールは私の予定です!昨日の親子サッカーの終わりに収録しましたが、ちょっと斬新な感じにしてみました(笑)「ロボと言えば○○」っていうのをアピールしてみたのでお楽しみにー♪
07-17 20:34

ダメですよー!渾身のタイトルコールですから番組でもちゃんとイジってくださいね(笑) RT @mizuuchitakeshi: カットだよ!?
07-17 21:49

07/16のツイートまとめ

robo660

今日よろしくお願いしまーす! RT @mizuuchitakeshi: 明日一時過ぎから浦和で親子サッカーとかするけど大丈夫かな??? かなりの人数がいるから熱中症になる確率も高くなるぞ… 子供以上に親が心配だな… 天気予報見ると運動するな…くらいな事言ってくるしね…笑
07-16 05:10

今日は13時から浦和の高砂小学校で、浦和レッズOBもお手伝いする親子サッカーに参加します!天気が良すぎるので水分補給はしっかりしないとね。ちなみに、坊主頭は直射日光が頭皮を直撃するためかなり暑いです。。。ぱっと見は涼しそうなのにね(笑)
07-16 10:59

ちゃんとアピールできるように今日のスタイルはハーフパンツとショートソックスにしときましたよー♪ QT @mizuuchitakeshi: お前のふくらはぎ見たら子供はビビるぜ(^O^)テレ玉の取材も来るかもしれないけど、撮らないように言っとくね!
07-16 11:07

いま浦和駅に着きました!会社で着替えて高砂小学校に向かいます! QT @mizuuchitakeshi: @robo660 もう着いてる?まさか俺より後はないよね… 西野さん着いてるみたいだけど(^。^;)
07-16 11:25

そろそろ親子サッカーが始まるみたい。日差しが強くて暑いぞ。。。
07-16 12:52

こちらこそありがとうございました! RT @urawanoura: @robo660 今日はありがとうございました。
07-16 22:20

こちらこそありがとうございました!またぜひよろしくお願いします☆ QT @kaba_urawa: @mizuuchitakeshi 本日は高砂小学校での親子サッカーをありがとうございました!またやりましょう!
07-16 22:22

おつかれさまです!久しぶりですね(笑)子供たちが元気いっぱいだったので逆にパワーをもらってしまいました! QT @HISAKOARIGA: 暑い中、コーチ!お疲れさまでした!
07-16 22:39

親子サッカー


今日は浦和にある高砂小学校で親子サッカー教室に参加してきました!

浦和レッズOBがお手伝いさせていただいたので顔馴染みの皆さんばかりでしたね。

13時からのスタートだったのでかなり暑かったのですが、大きな怪我や熱中症になる方もいなくて一安心しました。

東日本大震災の復興支援も考えてまずは地元から元気にしていこうと思っていましたが、子供たちの無邪気で一生懸命な姿を見ることで逆にパワーをもらった気がします。

著名人の方々のように大きなことはできませんが、自分のできる範囲で少しでも復興支援のお手伝いになることは何かを考え実行したいと改めて思いました。

07/13のツイートまとめ

robo660

もう少し練習しときます。。。(笑) QT @moegii:帰ったら一緒にテニスしよ(^^)♪
07-13 07:04

そう、S坂君だよ!なんたって彼はテニスサークルの部長だからね。まだ対決もできないくらいの初心者だから練習しときます☆あっ、でもいいハンデになるか(笑) QT @Sachikoooooo: @Risakaya あれ、しもしも?ロボvsリサのテニス対決も実現しそうね!w
07-13 07:11

今日は宍戸ヒルズでゴルフ☆前回は西コースで今回は東コース。この天候だと………うん、日焼けするね!間違いなく日焼けするね(笑)
07-13 07:18

宍戸ヒルズのゴルフからのー、I野さんと初石駅前の「越後そば」なう。予想通りめちゃくちゃ日焼けしちゃいました(笑)
07-13 19:02

07/12のツイートまとめ

robo660

浮間舟渡でテニスなう!初めてやったけど面白いね☆ http://yfrog.com/kex3rltj
07-12 17:57

07/11のツイートまとめ

robo660

ジョギング開始ー!今日もすでに暑いねー
07-11 06:04

07/10のツイートまとめ

robo660

ジョギング開始ー!なでしこもドイツに勝ったしスゴいね!それにしても朝から日差しが強くて暑い。。。
07-10 06:55

初台のココスでO杉さん、Y元君とボーイズトークなう!今日も乾杯の一杯以外はソフトドリンク☆それにしてもココスはドリンクバーが充実してるね♪
07-10 21:57

07/09のツイートまとめ

robo660

ジョギング開始ー!曇り空。
07-09 07:15

浦和駅から乗車した上り電車が異様に混雑してる。。。大宮あたりで何かのイベントでもあったのかな。
07-09 20:33

あ、だから電車混雑してたんですね。ありがとうございます! QT @tsreds:CHEMISTRYのLIVEがスーパーアリーナであったみたいだよ。
07-09 21:00

07/08のツイートまとめ

robo660

九段下の法務局なう。久しぶりの都内物件調査だなぁ。
07-08 11:16

07/07のツイートまとめ

robo660

確かに力強くそう言ってたねー(笑) QT @Sachikoooooo: だめだめ、Y元君は同棲反対派だから!RT @Risakaya:また一緒なの??仲良しね(=´∀`)人(´∀`=)同棲し始めちゃいそうやね(笑)
07-07 00:06

ジョギング開始ー!雨はほとんど止んだね。
07-07 05:58

赤羽駅付近で線路内に人が立ち入ったらしく運転見合わせ中。。。かれこれ20分以上浦和駅で待ちぼうけ。。。何人立ち入ってるんだよ!って突っ込みたくなる。。。
07-07 20:19

あっ、なるほどねー!じゃあしょうがないか(笑) QT @moegii:たぶんアヒルみたいにみんな並んで次から次にポチャンって飛び込んでると思う。
07-07 20:58

07/06のツイートまとめ

robo660

まぁカレー自体が飲み物みたいなものだからね♪チェイサーは何でも大丈夫かな(笑) QT @kazun41:無類のカレー好きとして知られているロボさん的には、いかがですか?w→「カレーに合うのはウーロン茶」 http://yj.pn/mev4XJ #yjfc_net_research
07-06 00:30

Y元君と神宮外苑前の打ちっ放しなう。いい汗かけた! http://yfrog.com/hsa02ixoj
07-06 16:31

Y元君とT田君と田町でボーイズトークなう(笑)いろいろな考え方があって参考になるね☆
07-06 21:34

07/03のツイートまとめ

robo660

happy birthday自分☆からのジョギング開始ー!31歳になった朝から健康的だ(笑)
07-03 06:10

ツイッターを始め、ブログのメッセージからも沢山の誕生日おめでとうコメントをいただきましてありがとうございます!!31歳も公私ともに明るく元気に過ごしたいと思います☆プレゼントは随時受け付けていますので、勤務先の浦和センターに送っていただくか、直接お持ちくださいませー(笑)
07-03 09:36

サンキュー!でも俺は午後休みにしたから入れ違いだな(笑) QT @tochiotomeeeen:誕生日おめでとうございます!!昨日はサークルの先輩を祝っちゃったので、後日あらためて池田先生と呑む必要がありますね!☆今日は午後から会社行きますよ?
07-03 14:25

ありがとうございます!ほんとに早いもんですねー。。。 QT @bb_kyon:お誕生日おめでとう?♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ロボも31かぁ、早いねぇ? ハッピーな1年になりますように!
07-03 14:29

サンキュー!お互い着々と歳を重ねていくね(笑)今年もドイツサッカーは盛り上がりそうだし、リアルタイムのツイートを楽しみにしてるよ☆ QT @gen5setax: おめでとう!!毎朝スゲぇな。リスペクト!!
07-03 14:38

ありがとうございます!水内さんのお姉様も今日誕生日なんですね☆お祝いお待ちしておりまーす(笑) QT @mizuuchitakeshi: あれ?誕生日?とりあえずおめでと!
07-03 14:54

07/01のツイートまとめ

robo660

ジョギング開始ー!今日もすでに蒸し暑い。
07-01 06:07

06/30のツイートまとめ

robo660

あ、なんか自分からアピールしたみたいになっちゃいましたね。。。決してそんなことはないですよー(笑) QT @yuwharumi:7/3誕生日おぼえときます^^
06-30 00:00

ジョギング開始ー!今日も朝から暑いね。。。
06-30 05:54

