

大晦日はコレ


赤ワインをいただきながらの笑ってはいけない視聴。

大晦日っぽい感じだね♪

12/30のツイートまとめ

robo660

大阪の実家付近を散歩中。いやー、懐かしいね。
12-30 11:18

長寿苑


年末の池田家恒例行事となっている茨木駅近くにある焼肉屋さん「長寿苑」に行ってきました。

かなり久しぶりでしたが、お肉もタレの味も昔から変わることなく美味しかったです!

かれこれ小学生の低学年頃から行ってますが、店内は改装等で変わっていても味が変わらないというのは懐かしくて嬉しいですね。

さて、これから家に帰ってワインでも飲もっと(笑)

母校



久しぶりの我が母校である西陵中学校。
さすがに人がいないので静かでしたがやっぱり懐かしいですね。

そして学校の下の方には綺麗な紅葉が。
ん?紅葉ってこんな季節だったっけ。。。

12/29のツイートまとめ

robo660

部屋の掃除も終わったし大阪に帰省する準備を始めよう!16時30分頃の新幹線だしまだ余裕があるな。
12-29 14:12

Y元君と大阪に向けて出発ー!
12-29 16:35

おめでとうございます!! RT @mizuuchitakeshi: 第二子を授かりました~~~~~『ご報告』 http://t.co/HOp8SDH2
12-29 18:08

京都に着いてまずは京都ラーメンの「新福菜館」なう。 http://t.co/IqPvJCZO
12-29 19:40

JR茨木駅近くの居酒屋にきてみたが予想以上の混雑にかなり驚き!ほぼ満席だ。。。
12-29 20:52

12/27のツイートまとめ

robo660

ふふふー(笑) RT @kazun41: ついに現役復帰かー??w ▼柏、ロボ獲得へ! ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/2FG9jLcJ
12-27 18:23

12/24のツイートまとめ

robo660

♪~♪~確かに~♪ RT @kazun41: @pape0826 同級生とのカラオケもなかなかなもんだなと…w
12-24 01:53

母親、姉と「やまと木更津店」なう。まぐろ三貫のクオリティーが予想以上に高くて驚き!
12-24 18:01

12/23のツイートまとめ

robo660

無事帰国したみたいだね!時差ボケもあるだろうから、ツイッターの状況を見て電話するよ! @gen5setax
12-23 13:47

12/21のツイートまとめ

robo660

S坂君と赤羽駅内にあるラーメン屋さん「舎鈴」でつけ麺なう。美味しいね♪ http://t.co/PxDF6j12
12-21 11:37

12/18のツイートまとめ

robo660

ジョギング開始ー!空気は冷たいけど気持ちの良い快晴だ♪
12-18 06:56

結局バルセロナ4点かぁ。あのサントスが子供扱いとは。。。
12-18 21:28

12/15のツイートまとめ

robo660

かれこれ芸歴15年以上だから違うよ!まぁ、8歳以下くらいにしか通用しないけどね(笑) RT @tochiotomeeeen: ロボさんの親指離す芸ってラストサムライが元ネタですか?今トムクルーズがやってたんですが…
12-15 12:57

ビジャ脛骨骨折かなぁ。。。リプレイで見たら左の脛が嫌な方向に曲がってた。
12-15 20:09

重傷だと思います。もし骨折していて映像であれくらい曲がっているとすると、、、ストッキングの中は想像したくないですね。 RT @urawareds381135: 脛骨骨折って結構重傷ですか(;_;)?
12-15 20:29

12/12のツイートまとめ

robo660

ジョギング開始ー!外はやっぱり真っ暗だ。
12-12 06:02

月食


錦糸町の「まめ吉」付近から撮影しましたが、ちょっと微妙な感じにしか写りませんでした。。。(笑)

12/09のツイートまとめ

robo660

赤羽駅は雨に混ざって雪が降ってる。そりゃ寒いな。。。
12-09 08:30

AFURI


久しぶりに恵比寿のラーメン屋さん「AFURI」で柚子塩ラーメンをいただきました。

寒い日に食べるラーメンは格別ですね!

12/08のツイートまとめ

robo660

ジョギング開始ー!5時55分☆外はまだ真っ暗だ。
12-08 05:56

12/06のツイートまとめ

robo660

宍戸ヒルズなう。最高の気候だー! http://t.co/VpENN6SL
12-06 10:16

お昼はやっぱりカレー!よし、後半も楽しもう! http://t.co/nVQI1qKS
12-06 13:38

12/03のツイートまとめ

robo660

自宅近くでのイタリアンで1人ディナー終了ー!お土産にこの時期恒例のパンをいただきました♪ http://t.co/mulI0kbo
12-03 23:53

11/30のツイートまとめ

robo660

カマタマーレ讃岐に所属している同級生の下松君を見に岡山駅からマリンライナーなう。良い天気だー!
11-30 09:56

ふふ、申し訳ない(笑)今日は仕事お休みだし、岡山駅から思ったより近いしね! RT @kazun41: おいおい、まじでかー 先にひとりで行っちゃうか!?裏切り者めー うらやましい…
11-30 10:05

瀬戸大橋なう。真下に海が見えるしなんかスゴいね! http://t.co/e8obLRpf
11-30 10:33

丸亀陸上競技場でカマタマーレ讃岐の練習見学なう。 http://t.co/saNCVDZJ
11-30 11:14

今後のためって(笑)でも確かに良いスタジアムだよ。あぁ、美味しいうどんが早く食べたい♪ RT @kazun41: いいところで、練習してんだなー てか、混ざっちゃえば?まだ、動けるところアピールしておくのも今後のためになるかと…w
11-30 11:43

下松君と坂出にある「山下うどん」なう。コシがあって美味しかったー♪そしてこの量で400円! http://t.co/vLq6IAJ1
11-30 14:06

マリンライナーで高松駅を出発。家に着くまで約5時間。。。よし、頑張ろう!
11-30 16:41

岡山駅を出発ー!品川駅到着は21時30分頃かぁ。よし、とりあえず駅弁を食べよう♪ http://t.co/SZikpyoV
11-30 18:21

お弁当2個目(笑) http://t.co/JBbSZC6E
11-30 18:40

