スポンサーサイト


大道芸

20061224195737
オペラシティで大道芸(だと思います)をやっていました。

女性がパントマイムをしたりオカリナ(?)を吹いたしてたのですが上手なんですよね。

パントマイム等は素人なのでよく分かりませんが、あのような技術に笑いとストーリーを盛り込むのはすごく難しい事のような気がします。

見終わった後にほんわかと暖かい気持にさせてくれる大道芸は、「芸」というよりも「癒し」って感じですね。

他にもいろいろやっていたんですが、時間が無くて見れなかったのが残念です。

またの機会を楽しみにしています!

そしてそして、話は変わりますが、

ディープインパクト&武豊騎手強かったですねぇ~。

ラストランで有終の美を飾るあたりはさすがですよね。

いやぁ感動しちゃいましたよ。

ディープインパクトお疲れ様でした!
スポンサーサイト
