スポンサーサイト


初蹴り

20070102231213
母校である清水商業の初蹴りに行ってきました。

天気が心配だったのですが、午前中は雨が降る事もなく穏やかな気候でしたね。

監督をはじめ、他の方々とも一年のうちでこの時期にしかお会いできない事が多いので、いろいろな話をしたり元気そうな顔を見ることが出来るこういう集まりは本当に貴重だと思います。

現役Jリーガーの中に入って久しぶりにフルコートでサッカーをしたんですが、

おや、

おやおや、

現役を退いた今でも意外と出来るじゃないッスか!

まさか、

「2007年ロボ復活!?」

な~んてね(笑)

でも、徹夜の状態で朝の5時30分の電車に乗って大阪から静岡に向かったので、思った以上に体が動かなかったですね。。。

それでも新年から楽しく良い汗をかくことが出来ました。

皆さん、本当にお疲れ様でした!

初蹴りが終わった後に後輩達と写真を撮ってきたのでアップしますね。

向かって右から、菊地 直哉選手、僕、河野 淳吾選手、小林 大吾選手、後ろにちょびっとだけなのが秋本 倫孝選手、そして一番左が同級生の小林 宏之選手です。
スポンサーサイト
