スポンサーサイト


千葉ロッテ

31年ぶりの日本一おめでとうございます!

ビールかけのシーンなど、テレビで見ているこっちにまで喜びが伝わってきました。

ロッテの皆さんとは、僕がベルマーレの時にキャンプ地のホテルが一緒だった事があるんです。

僕が言うのも何ですが、

「野球選手は体がゴツい人ばっかりだなぁ~」

というのが最初の印象だったのをよく覚えてます。
(サッカー選手は小柄な人もけっこう多いんですよ)

バレンタイン監督をはじめ、いろいろな選手と間近に接した事で勝手に親近感がわいちゃってます♪

ロッテの皆さん本当におめでとうございます!!
スポンサーサイト
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お口の恋人・ロッテ社員も31年ぶりシリーズ制覇に歓喜!

ロッテファンのみなさのおめでとうございます。今年のロッテは強かった。しかし決して阪神も弱かったわけではなかったはず、なぜここまで差がついたのでしょうか?

ブレインストーミング

ロッテが31年ぶりに日本一になった。このコラムでも何度か取り上げてきたが、勝因はやはりボビー・バレンタイン監督の采配によるところが大きいだろう。 低迷していたロッテをここまで強いチームにし、球団のイメージまでも向上させたのは、野球の戦術のみならず、バレンタ
