スポンサーサイト


つけ麺屋大志

20070120231344
西新宿のつけ麺屋さん「大志」に、いつものY元君とS馬君の三人で行ってきました。

今回は珍しくS馬君がおすすめしてくれたラーメン屋さんなんです。

せっかくなのでS馬君おすすめのつけ麺を頂いたんですが、

S馬君。

確かに美味しかったんだけど、なんと言うか…予想以上に普通だったんだよね。。。

いやっ、本当に美味しかったんですが、食べる前にS馬君があまりにも大絶賛していたので、僕の中の期待値が大きくなっちゃったんですよね。

自信満々のS馬君にはっきり言うのは気が引けたので、この場を借りて報告させて頂きました~。

S馬君、

味の好みは人それぞれだから、今日のブログを読んでも気にしないように!
スポンサーサイト
