スポンサーサイト


YAGURA

20070127174219
神保町にあるインドカレーのお店「やぐら」

昼間はカレー屋さんで夜は居酒屋さんになるユニークなお店です。

カレーは5段階の辛さから選べるんですが、インドカレーには辛いイメージがあるので当然僕は一番辛くないカレーを注文しました。

ところが、

ここのカレーは思った以上に辛くないんですよね。

一番辛くないカレーという事もあるとは思いますが、インドカレーには珍しくマイルドな感じがしました。

スパイシーなカレーが苦手な僕でも美味しく頂く事が出来ましたね。

写真右上の四角く白い物は、インドの有名なデザートだとお店の方が言ってました。

不思議な味でしたが美味しかったですよ♪
スポンサーサイト
