スポンサーサイト


碑文谷

20051028000011
今日は碑文谷に行ってきました。

閑静な住宅街といった感じで、とても良い雰囲気でした。

碑文谷を歩いていると、『碑文谷池』を発見!

興味があったので立ち寄ってみると、なかなか可愛い公園でした。

池の中心に噴水があって、その周りをボートが通れるようになってるんです。
(う~ん、こう書いてみるとありがちですね…)

さらには写真にも撮った厳島神社。

可愛さの中にピリリと効いている隠し味(?)のようでGOOD!!でした。

一つの場所でも実際に歩いてみると、いろいろな表情がある事に気付かされます。

さ~て次回は何処に出没するのかお楽しみに!
スポンサーサイト
