

インド料理の店「ボンベイ」

20070503170439
いつものY元君と、西新宿にあるインド料理の店「ボンベイ」に行ってきました。

インド系のスパイシーなカレーは微妙だと再三言ってるんですが、Y元君が頑張って探してくれましたからね…。

初夏の日差し浴びながら、二人で家からチャリ(自転車)こいで行ってきましたよ。

しかも5分後に到着したお店は昼過ぎに行ったのに満席。

皆さん意外とスパイシーなカレーが好きなんですね。。。

ちなみにお味の方ですが、マイルドなカレーも用意してあり、予想以上に美味しかったです。

インドカレー好きの方は一度お試しあれ。

さて最後に一言。

Y元君。

次回はトロトロ・マイルドカレーでお願いします♪
