

牛タンスモーク

20070519224400
いつもの錦糸町「JITAN」にY元君と行ってきました。

すっかりお馴染みのジタンですが、まだ食べた事の無い料理が意外とあることに二人とも(僕だけ?)先日やっと気が付いたんですよね。。。

そこで早速まだ見ぬ料理を食べようという事になり「牛タンスモーク」を注文。

綺麗にお皿に盛り付けられた牛タンスモークをあっという間にたいらげましたね。

男二人で食べるにはちょっとオシャレな感じですが、これがまた予想通り美味しかったんですよ!

やっぱりいろんな物を食べるのは新しい発見があって楽しいですね♪
