さいたまシティカップ

20070718011127
埼玉スタジアムで浦和レッズVSマンチェスター・ユナイテッドの試合を観てきました。

ご招待して下さったNACK5関係の皆様、本当にありがとうございました。

多忙な日程の中での試合なので、両チーム共コンディションは今一つだったような気がしましたが、それでも随所に素晴らしいプレーがありました。

現役を退いた今だからこそ分かることですが、こんな経験が積める今の選手達は本当に幸せだと思いますね。

さてここで一つ、サッカーとは全く関係ない疑問が…。

マンチェスターの選手を試合終了後に目の前で見る事ができたんですが、

いやぁ~でかい!

本当にでかい!!

何を食べたらあんなに大きくなるんだろう…。

そんな疑問を抱いたまま、田中達也選手にファーディナンド選手の感想を聞いてみました。

すると、
「ちょ~でけえし、ちょ~足長いんスよ」と、あまりにも率直すぎる感想を言ってくれました。

そんな達也のストレートな感想に僕は、

「そっか~、まぁ、ドンマイ…」

としか言えませんでしたね。。。
スポンサーサイト