スポンサーサイト


カレーうどん「千吉」

20070724093629
西新宿にある、カレーうどん専門店「千吉」に行ってきました。

自宅へ帰る途中で発見したんですが、この場所は以前にもカレー屋さんがあったんですよね。

またカレーに関係するお店が出来るなんて、僕にとっては嬉しい限りです。

店内は和風ながらもモダンな雰囲気で、ちょっとこ洒落たうどん屋さんって感じでしたね。

味の方は僕好みのマイルドなカレーうどんもあって、味、量共に予想以上に満足できました。

いやぁ~カレーって本当に素晴らしい食べ物ですね♪
スポンサーサイト
