スポンサーサイト


クック

20070823214632
久しぶりに与野の旧中山道沿いにあるカレー屋さん「クック」に行ってきました。

改装していた事もありますが、大宮に勤務していながらクックのカレーを食べにに行けないという切なさを思う存分味わいましたね。

いやぁ~しかし美味しい!

やっぱり美味しい!!

かなり久しぶりでも味は全然変わってなかったですね。

もうそれだけで十分に嬉しくなっちゃいました。

味ももちろん大事なんですが、それ以上に昔からいつもアットホームに迎えてくれるこのお店の方々が僕は大好きなんです。

しかも、現役当時にいつも食べていたメニューもしっかり覚えていてくれて、こっちから何も言わなくても

「いつものでしょ?」

って感じで通じる所なんかもけっこう嬉しいんですよね。

おすすめは、チキンカツの上に目玉焼きを乗っける通称「親子カレー」です♪

当然僕の大好きなトロトロマイルドカレーですが、写真ではこの美味しさが伝わらないのが本当に悔しい~。

ちなみに、僕はいつも甘口です。。。
スポンサーサイト
