スポンサーサイト


地引網・バーベキュー大会

20071103181832
江ノ島の海岸で、会社主催の地引網・バーベキュー大会に参加してきました。

今回は総勢2000名を超えるかなり大きなイベントになるとの事で、どんな感じになるのか非常に楽しみにしてたんです。

僕はバーベキュー係だったんですが、見事な晴天と炭火のおかげで、11月なのに半袖で過ごせましたね。

途中で仲の良い人達と、空いた時間を使いちびっこ対大人のミニサッカーもしたんですが、これがなかなか白熱の展開となり、思った以上に頑張っちゃいました。

まだまだ若い者には負けませんよ!

バーベキュー、サッカー共に楽しめて、大満足の1日でした。
スポンサーサイト
