祝・平川選手

20080109230624
現・浦和レッズの選手であり、清水商業高校時代の1学年先輩にあたる平川さんの結婚式に出席してきました。

高校時代から知っている事もあり、幸せそうな平川さんの顔を見ていると、こっちまで嬉しくなりましたね。

その中でも印象的だったのは、高校時代から平川さんと仲良しである、現・ヴァンフォーレ甲府の池端さんが行った友人代表のスピーチです。

普段はクールなイメージ(?)の池端さんが、スピーチの最初から感極まってほぼ号泣してたんですが、高校時代から二人の関係を間近で見てきただけあって、僕もその光景に感動しちゃいました。

この場を借りて改めて、平川さん、ご結婚おめでとうございます!
関連記事