スポンサーサイト


柚子塩ラーメン「阿夫利」

20080304144950
フジテレビ関係の方と、いつものY元君とで、恵比寿にあるラーメン屋さん「阿夫利」に行って来ました。

ここの名物である「柚子塩ラーメン」を全員でオーダーして待つこと数分…。

柚子の爽やかな香りに包まれたラーメンが到着しました。

爽やかな風味に負けない炙り焼きチャーシューと、あっさりながらコクのあるスープに大満足でしたね。

今度はお酒を飲んだ後に来てしまいそうです(笑)
スポンサーサイト
