スポンサーサイト


大勝軒

20080424224700
久しぶりに西新宿の「大勝軒」に行ってきました。

自宅から近いのに、思った以上にご無沙汰になっちゃいましたね。

早速食券を買って待つこと数分。

目の前に到着したラーメンを見て重要な事を思いだしました。

そう。ここの麺は普通の量でもかなり多いんです。

それを忘れて、ついつい大盛りを注文しちゃったんですよね。

到着した麺の半端ないボリュームに一瞬怯みましたが、そこは元ディフェンダーである僕の特徴が発揮されました。

怯んだ表情を微塵も感じさせず、涼しい顔して完食してやりましたよ!

なかなかインパクトのある先制攻撃でしたが、完全に僕の勝ちですね!!

…。

……。

………。

あれ?、何と戦ったんだろう。。。
スポンサーサイト
