スポンサーサイト


錦糸町「まめ吉」

20080501084858
いつものY元君と、錦糸町「ジタン」の隣にある、ジンギスカンのお店「まめ吉」に行ってきました。

久しぶりの「まめ吉」でしたが、ラム肉の柔らかさとボリューム、クセの無い味わいは相変わらず健在でしたね。

本当に美味しくて大満足でした。

その後「ジタン」に場所を変えて、お店のマネージャーさんや従業員さんと久しぶりに話をする事ができましたが、居心地の良さについつい長居してしまいました。

次回も美味しい料理とお酒を楽しみにしています。
スポンサーサイト
