スポンサーサイト


チャンピオンズリーグ決勝 2008

20080525082617
まさに死闘でしたね。

何度も対戦してお互いの特徴を知っている両チームだけに、最後の最後で勝敗を分けたのは本当に微妙な差だったと思います。

正直なところ、前半の勢いであればマンチェスターユナイテッドがもっと楽に勝つかと思いましたが、後半からはチェルシーの組織力と意地が相手を上回っていましたね。

スピーディーでタフな試合内容に、改めてプレミアリーグの質の高さを感じました。

ちなみに、この試合だけは録画ではなく生中継で観たいと思い、午前3時30分からテレビの前に釘付けでしたね。

試合中は勝手にハイテンションになっていましたが、近隣の迷惑にならない程度だったから大丈夫かな…。。。
スポンサーサイト
