

メッセージ

最近気が付きましたが、当ブログのメッセージ欄からコメントを送信しても、こちらで受信出来ていない事が判明しました。

現在のテンプレートがプラグインに対応していない事が原因だと思われます。

っという事で、現在のブログトップ画面にレイアウトを変更してからは、こちらにメッセージが届いていない事になります。

急にメッセージが一切来なくなったから不思議には思ってたんですけどね。。。

メッセージの受信が出来るようになったら、このブログで改めてご報告させて頂きます。
