

相馬君・亜季さん結婚おめでとう!

20080608212055
西陵中学校の同級生である相馬君の結婚式が帝国ホテルで行われ、いつものY元君と出席してきました。

梅雨入りした関東にもかかわらず、素晴らしい天気に恵まれた1日でしたね。

まるで2人の未来を神様までもが祝福して・・・・・・な~んて関西人としてはあるまじきクサいセリフが頭に浮かびましたが、恥ずかしいのでやめときます。

それにしても、同級生の結婚式というのは感慨深いものですね。

相馬君は学生の頃から生徒会長をするなど責任感が人一倍強かったですし、亜季さんの事もしっかりと守っていけるんじゃないかと思います。

これから先、辛い事や苦しい事がたくさんあるとは思いますが、お互いに助け合って末永く幸せな家庭を築いて下さいね!

本当におめでとう!!

P.S. たまにはY元君からのメールに返信してあげてね。。。
