

オランダ×フランス ユーロ2008

20080614074818
オランダ強いなぁ~。

まさかフランス相手に4対1の差を付けるとは思っていませんでしたよ。

チーム全体のバランスの良さもさることながら、イタリア、フランス相手に合計7得点の攻撃力は本当に見事ですね。

激戦のCグループだけあって、非常に面白い試合でした。

Cグループで今度行われるイタリア×フランスの試合も、両国の意地とプライドをかけた激しい戦いになると思うのですごく楽しみです!
