藤店うどん

20080630154622
さいたま市の三橋にある「藤店(ふじだな)うどん」に行ってきました。

実はここ、地元では知らない人はいないくらい超有名なうどん屋さんだそうです。

お店の中が狭いわけでもないのに、11時過ぎくらいに到着した時にはすでにほぼ満席・・・。

早速、一番人気である「肉汁うどん」を注文して待つこと数分。。。

目の前になんとも美味しそうでボリューム満点の肉汁うどんが到着しました。

豚肉の旨みとネギの風味が凝縮されたお出汁が、コシのあるうどんと良く合っていてとても美味しかったです。

僕が食べたのは中盛ですが、写真で見る以上にボリュームがありますよ~。
