スポンサーサイト


ビックリマン

20051127224218
セブンイレブンで見つけちゃいましたよ!
懐かしいので即買いです。

なんだか小学生の頃を思い出しましたね。

そういえば小学校の学級会で、
「ビックリマンのシールだけ集めてチョコを食べない人がいます!」
と先生が怒ってました。

でも僕はあのチョコ大好きなんですよね。

以前と変わらない懐かしい味にご満悦な一時でした。
スポンサーサイト
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックリマン

ビックリマンビックリマンは、ロッテによって発売された一連のお菓子、それにオマケとして封入されたトレーディングカード|シールシリーズ、およびそれをもとに作られた作品。詳細は関連項目のリンク先を参照。シール1977年にロッテによって発売された「

ビックリマンについて

ビックリマンビックリマンは、ロッテによって発売された一連のお菓子、それにオマケとして封入されたトレーディングカード|シールシリーズ、およびそれをもとに作られた作品。詳細は関連項目のリンク先を参照。シール1977年にロッテによって発売された「どっきりシール」、
