スポンサーサイト


メールフォーム修正のお知らせ

当ブログに設置されているメールフォームですが、や~と修正が出来ました。

以前のメッセージ等とブログの内容を確認してみると、3月からの約5ヶ月間メッセージの受信が出来ていなかったことになります。

先日メッセージが全く来なくなった事に気付き「少しおかしいなぁ」とは思ったのですが、つい最近まであまり深くは考えていませんでした。

知人が再三メッセージを送っていたようで、あまりの反応の無さにシビレを切らして指摘してくれたことにより発覚したメールフォームの不具合。
その間に当ブログから僕宛にメッセージを送って下さった皆様。
本当にスイマセンでした。。。

これでまた復活しましたので、懲りずにメッセージを送って下さいね!
スポンサーサイト
