スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JOMO CUP 2008

20080803231523
20080803231520
JOMO CUP 2008を観戦しに国立競技場に行ってきました。

ご招待して下さった関係者の方々に、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

試合の方ですが、18時キックオフとは言っても気温はなかなか下がらず、ピッチに立っている選手達にとっては結構キツかったと思います。

今年と来年は日韓でオールスター戦をするということで斬新な試みですね。

まぁ個人的な意見としては、せっかくのオールスター戦というお祭りですから、国内の選手が1人でも多く脚光を浴びれるように、出来れば従来通りJリーグの選手のみで試合をして欲しかったです。。。

ちなみに、この試合で僕が気になったのは大分トリニータの金崎選手ですね。

出場時間も短く、プレーをしっかり見るのも初めてですが、かなり面白い選手だと思いました。

ボディーバランスも良く、独特のボールの持ち方からパスもシュートもドリブルも出来る等、ディフェンダーからすると非常にイヤな選手だと思いますし、これからが楽しみです。

ところで大分トリニータといえば、同級生の小林選手や後輩の家長選手がいたりするので、チームとしても頑張ってほしいですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。