

月刊浦和レッズマガジン 12月号

20081121233512
月刊浦和レッズマガジンの12月号に登場しました。

現役当時にインタビューされた内容などもありますが、活字で改めて読み返してみると非常に感慨深いものがありますね。

清水商業高校への進学を決めたときや、浦和レッズへの入団を決めたときなどを、かなり鮮明に思い出してしまいました。

引退してからある程度の年数が経っていますが、いまだに様々な場面で声を掛けていただけるのは本当に嬉しい事ですね。

これからも、いろいろな方面でサッカー界を盛り上げていけるように頑張っていきたいと思います!
