スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年 浦和レッズ Jリーグ最終節

2008年の最終節になる「浦和レッズVS横浜Fマリノス」を観戦しに埼玉スタジアムに行ってきました。

1-6の大差で敗れ、結果、内容ともに、今シーズンを物語るような寂しいものとなってしまいましたね。

僕が新人の頃から一緒にプレーさせてもらった、岡野選手と内館選手にとっても浦和レッズでの最後の試合となってしまいました。

プロ選手としてプレーしている以上、必ず訪れる状況だとは分かっていても、やはり寂しい気持ちになってしまいます。

僕自身が怪我の影響で現役続行を断念した経緯もありますが、体力と気力が続く限りは現役にこだわって頑張ってほしいですね。

ところで、昨日の埼玉スタジアムでとても懐かしい方にお会いしました。

以前僕がいろいろとお世話になった方のお兄さんですが、声を掛けていただいてすぐにわかりましたね。

変わりなくお元気そうだったので、僕も嬉しかったです。

そして、そのお世話になった方は、本日結婚式を挙げられるとのことなので、この場を借りて一言お祝い申し上げます。

暖かい家庭を築いて、末永くお幸せに!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。