スポンサーサイト


フットサル

20090202231152
久しぶりに、いつものY元君やフジテレビ関係の皆さんとフットサルをしてきました。

足立区の千住にあるミズノフットサルプラザに行ってきましたが、しっかりした人工芝でプレーができて楽しかったですね。

風が強くて寒かったのも全く気になりませんでした!

スイマセン…。

嘘です…。

けっこう寒かったです…。

楽しかったのは本当なので、次回の開催が待ち遠しいですね。

ちなみに、写真の中心に写っているのは僕ではありません。

僕は写真の下の方でカメラを構えている影です。。。
スポンサーサイト
