スポンサーサイト


爆笑レッドカーペット

基本的にお笑い番組が大好きなので、爆笑レッドカーペット等はテレビでよく見ます。

最近ハマっているのが、【響】の「ど~も、すいませんでした!」と、ものすごい早口で言う瞬間の顔ですね。

あの顔は、なかなか出来ないと思います!

【我が家】の3人でクルクル回っていくコントも密かに大好きで、実は陰ながら応援しています。

ちなみに、【いがわゆり蚊】さんが操るチェンバル語が実在するのか確認するために、インターネット等で調べたのは僕だけではないはず…。。。
スポンサーサイト
