

食い倒れツアー

20090501221459
20090501221457
20090501221454
20090501221452
20090501221449
朝の10時に出発して「宇都宮日帰り餃子食い倒れツアー」をしてきました。

でも、ただのツアーではないんです。

今回は、
なっ、なんと、
「ビッグスクーター」をレンタルして宇都宮まで行ってきたんです。

いわゆるツーリングってやつですかね。

まずは東北道の佐野藤岡で降りて、事前に調べていただいた佐野ラーメンの有名店「万里」でチャーシューメンをいただきました。

特徴的な自家製麺とスープの相性が抜群でとても美味しかったですね!

その後、宇都宮にて餃子屋さんをハシゴ。

最初に「みんみん」続いて「青源」最後に「正嗣」と、見事なまでの餃子縛りでしたね。

最後の方はみんな満腹で、若干口数が少なくなってたかな。。。

ビッグスクーターでの遠出は初めてでしたが、その土地ならではの空気や香りを直接感じ取る事ができるのはバイクならではですね。

とにかく大満足の1日でした!
