スポンサーサイト


浦和レッズvsジュビロ磐田 ナビスコカップ予選

20090605224629
浦和パルコの前にある広場で、レッズOBの水内さん、阿部さんとトークショーをした後に、ナビスコカップ予選の浦和レッズvsジュビロ磐田を観戦するため、駒場スタジアムに足を運びました。

駒場スタジアムに行くのはかなり久しぶりでしたが、やはり埼玉スタジアムとは少し違う独特な雰囲気がありますね。

僕にとっては、高卒1年目の開幕デビュー戦や、J2降格の瞬間等、様々な経験をさせてもらった場所ですから、他のスタジアムと比べても特別な思いがあります。

この試合でも、たくさんの若い選手が出場しましたが、選手層の厚いレッズで出場機会を手にするのは簡単なことではないと思います。

そんな中でも堂々としたプレーをしている若い選手達を見ていると、自然と応援したい気持ちになりますね。

経験豊富な周りの選手がフォローしてくれると思いますから、遠慮することなくおもいっきりチャレンジして欲しいですね!
スポンサーサイト
