スポンサーサイト


【告知】浦和レッズ・ビフォーザゲームショー

明日のレッズはアウェイでの試合となりますが、試合開始前の12時から13時まで、浦和パルコ1階にあるレッズゲートにて「浦和レッズ・ビフォーザゲームショー」と題するイベントが行われます。

イメージとしては公開ミニトークショーのような感じかな。

このイベントには何度も参加しているのに、ロボ日記で事前に告知をしたことが一度も無かったんですよね。

いつもは水内さんがメインMCなんですが、明日はなんと阿部敏之さんがメインMCをします。

30分ハーフでMCを交代するという噂もありますが、もしそうなったら僕は人生で初のMCをすることになります。

しかも阿部ちゃんと僕とで番組を進行させるのは、かなりレアなケースなんですよね。っていうか初めてです。

明日はラジオ放送がありませんので、レッズゲートでしかその場面を見ることができませんが、もし見かけたら僕ら2人の慣れない進行をお楽しみください。
スポンサーサイト
