スポンサーサイト


アフタヌーンプラザ

20090811144122
FM浦和にて放送されている「アフタヌーンプラザ」というラジオ番組に出演してきました。

浦和地域に密着した情報番組なんですが、サッカーの話しも絡めながら、今の仕事である不動産の話し等をしてきた感じですね。

今回スペシャルコメンテーターとしてご一緒させていただいたのが、「アゴものまね」でお馴染みのHEY!たくちゃんでした。

アゴものまねのレパートリーは300をこえているとのことでしたが、僕は映画の井筒監督やボクシングの亀田選手のアゴものまねが大好きなんです!

その場で亀田選手のアゴものまねをしていただきましたが、ラジオをお聴きの方々には声しかお届けできないのでとても残念でした。

ちなみに、HEY!たくちゃんといろいろ話して分かったのですが、彼は僕の1才年下で、誕生日は1日違いなんですよね。

僕が言うのもなんですが、かなり落ち着いて見えます。

完全に年上だと思ってました。。。
スポンサーサイト
