スポンサーサイト


偶然

先日、池袋のビックカメラで高校時代の同級生とかなり久しぶりに再会しました。

僕が1階のレジ付近で手続きしていたところ、ふとある女性と目があったんですよね。

一瞬気のせいかと思ったんですが、その女性が何か言いたげな顔で恐る恐る近づいてきたんです。

目の前まできて開口一番「ロボ!?」って聞いてきました。

数秒考えてしまったんですが、面影から該当する娘が1人しかいなかったので、こちらも恐る恐る「Iちゃん!?」と言いました。

まさかこんな場所で再会するとは思ってもいませんでしたが、元気そうな顔を久しぶりに見ることができてとても嬉しかったですね。

確信も持てないのに、よく勇気を出して声をかけてくれたと思います。

彼女は高校時代から活発で可愛らしく、学年の中でも人気のある娘でした。

今は東京都内を中心にフィットネスインストラクターとして活躍しているようです。

これからもお互いに頑張っていきたいですね!
スポンサーサイト
