

男子200m決勝 世界陸上@ベルリン

20090821043310
またまたボルト選手はスゴい記録を出しましたね。

向かい風0.3mのなかで19秒19ですよ。

いやぁ~やっぱり次元が違いますね。

一瞬で勝負が決まるこういう世界でたらればを言ってもしょうがないですが、フライングもなく追い風の状況で走っていれば、もっと記録が伸びたのではないかと思ってしまいます。

もちろん短距離に限りませんが、アスリートの真剣勝負というのは素晴らしいものだと改めて感じました。
