スポンサーサイト


REDS WAVE スペシャルトークショーライブ@片瀬江ノ島

20090824202306
江ノ島の海岸にある58ビーチハウスで「REDSWAVEスペシャルトークショーライブ」に出演してきました。

MCでトークショーを盛り上げてくださったのは、テレビ東京の人気番組「やりすぎコージー」で活躍中の、あずあずこと高木あずささんと、58ビーチハウスのオーナー、おっち~こと越智田展也さんです。

あずあずとは何度も顔を合わせていますが、トークショーの場でゲストとMCという関係は初めてなので、なんだか不思議な感じでしたね。

「あずあず…想像以上にMCとして司会進行がうまいじゃないか。。。」みたいな(笑)

おっち~も話を引き出すのがすごく上手いんです。

単純な答えであっても、こっちが話しやすいようにどんどん広げてくれるような感じ。

本当にあっという間の1時間でした。

ちなみに、今回のトークショーはFM78.3のREDS WAVEで、毎週金曜日の午後8時から放送されるそうです。

電波の届かない方は同じ時間にREDSWAVEのホームページでも聴くことができるみたいですので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。

高木あずささんのブログ http://azusa-takagi.blog.so-net.ne.jp
スポンサーサイト
