てるてるぼうず

20090928010335
浦和駅の西口から歩いて数分のところにある「てるてるぼうず」というオムライス屋さんに行ってきました。

会社の皆さんとランチで行ったのですが、オムライス屋さんに入ることが自体が久しぶりでしたので、少しテンションが上がりましたね。

いろいろな種類のオムライスがありましたが、最終的にはやはりカレーベースのオムライスを注文してしまいました。

さらに、石焼きと普通のお皿という2種類から食べ方を選べたのですが、類い希なる猫舌の持ち主である僕にとっては、石焼きはあまりにもリスクが高すぎるんですよね。。。

ってことで普通のお皿でいただきましたが、ふわふわの卵とカレーソースのコラボレーションはとても美味しかったです!
スポンサーサイト