

寒い日が続きますね

なんだか久しぶりの更新になってしまいました。

師走だけあって慌ただしく月日が過ぎていきますね。

さてさて、今日はこのブログの話しをちょっと…。

このブログには管理者へのメッセージというのがあるんですが、最近おかげさまでいろいろメッセージが届くようになりました。

よく知っている方や、すごく懐かしい方からもメッセージが届くのですが、連絡先やアドレスが記載されていないので返信したくても返信ができないのです…。

ちなみに、このメッセージは管理者である僕自身しか閲覧出来なくなっていますので、他の人がメッセージを読むことはありません。

このブログは僕の近況報告と共に、これを機会にいろいろな方々と交流を深めたいという考えで行っています。

携帯電話の番号が変わったり、以前の電話帳の内容が消えたりしていますので、こちらから連絡したくても出来ないのが現状です。

一期一会を大事にしたいと思っていますので、ぜひぜひこのブログを有効に使ってください!
