西陵中プチ同窓会??

20091012235353
まさにスポーツの秋、芸術の秋という感じの1日でしたね。

お昼頃から西陵中学校の同級生と合流して、まずは味の素スタジアムで行われた天皇杯の2回戦・カマタマーレ讃岐vsFC東京を観戦してきました。

カマタマーレ讃岐には同級生の下松選手が在籍しており、キャプテンとして頑張っていましたね。

その後、新宿駅の近くにある全労済ホールにて行われた「ソウガ」という舞台を見に行きました。

この舞台でデンベエ役として活躍している郷本直也君も同級生なんですよね。

普段とはギャップのある渋い役柄でしたが、舞台の上でデンベエを演じている姿はとてもカッコ良かったです。

スポーツや芸術だけではなく、同級生の頑張っている姿を目の前で見ることができるのは本当に嬉しいことですね。

今後益々の活躍を陰ながら応援したいと思います。

最後はみんなで記念撮影。


郷本直也の公式サイト→http://www.blue-shuttle.com/gomoto/
